今日は不思議な事ばかり。。。

昨日、友人からメールをもらった(10年振りくらいに)。彼女のHPを見て→リンクで私の同級生のHPを拝見。その同級生に今日、会った!しかも3分くらいの滞在時間中に。

昨日、練習しながら、
ウィーンで受けたレッスン良かったな〜。もう一度レッスン行こうかな〜。チャンスあるかな〜?と思っていた。
「そう言えば、ウィーンどうだった?」と、1ヵ月聞かれなかった事を、今日!突然聞かれた。

シンガポールのガイド本を、今日買った。
帰りに、シンガポールからメールが来た。

もしかして、みんな、私のこと見てる?

夢は願えば叶う。
思い続ける事が大切だ。。。と、よく聞くけど。
ホントみたい☆

チャンスや出会いは、いつ、どんなきっかけで現れるか分からないけれど、
まずは、思い、願い、祈り続けることですね。

mie matsuoka♪