旅行から戻って、5日も経つのに、、、。

日頃、「疲れた。。。」
は、絶対に言わないようにしているのですが。。。

もう限界!
一度だけ言わせてください。。。
もう、言いませんから。

今まで感じた事のナイ、疲れの連続です。
1日寝てれば治る、、と思ったのに、身体がだるすぎて眠れない。。。

寝る!と言うより、全てが止まる!感じ。
身体と頭が固まるのです。

これは、自力では無理だと分かっているのですが、治療してくれる先生はお休みです。。。。

なんだか、ヤケッパチで日々元気に過ごしています。
思いっきり笑顔だったりして。

どうせ疲れてるんだったら、いいや、疲れても。。。みたいな。。。。?

「はしかが流行ってるので気を付けて下さい」
と言われて
「はしかになると、私達も仕事休めますか?」
思わず聞いてしまった。

かなり重症。。。