「うっかりしてました〜」ってレッスンに連れて来ないお母様。
あらら。。。

どんな「うっかり」ありますか?

約束を「うっかり」忘れた事はナイけど(多分)、
自分の中での「うっかり」は日常茶飯事!

行こう!と思っていたコンサートや映画、気付いた時には終わってた。
持って行くつもりで玄関に用意していた荷物を「うっかり」忘れて出掛けた。
ちょっと前まで、いいアイデアが浮かんでいたのに、ここぞ!って言うときに忘れてた。

「うっかり」を思い出した時、そこの時間だけが一瞬空白になっていた気がします。
その時、私は何を考えていたのだろう。。。
どこ見てたんだろう。。。と

他の事で、いっぱいいっぱい だったのです。

最近、身体(脳)に空きスペースが少なくて、クイックチャージでなんとか過ごしています(悲)。。。

今日(正確には昨日です)も、いっぱいいっぱい で「うっかり」忘れました。
ブログの更新を。。。。

4月から、毎日書いてたのに。。。。