コウタロウ(4才になったばかり)にサンタクロースがきました☆
サンタさんに、マイクの付いたレジ(?)を下さいと手紙を書いたそうです。

「早く寝ないとサンタさん来ないよ」
「あっ、ちゅくした(靴下)忘れた」
…コウタロウ靴下を取りにいく。
「ここでいい?」
…うん。いいけど、それ、今まで履いてた靴下じゃん!まぁいいか。
しかも両足。(片方でいいんだけど)
そして、ちっちゃすぎ。。。まぁいいか。
「ちゅくした(靴下)がないシト(人)はどうするの〜?」
「靴下はみんな持ってると思うよ」
「ぜんぶ洗濯しちゃって無いシト(人)もいるかもよ」
…確かに。。。
「ちょっと濡れてても置いておけば大丈夫だよ」
「でもさ〜。そしたらプレゼントが濡れちゃうよ」
…それより、その靴下には入らないと思う!

サンタさん呼んでくるから、早く寝てね☆

・・mie matsuoka・・