年を重ねる…不思議な感覚。

時が経ち、時間が過ぎ、自分が変化する…。

環境の生き物だから、日本の、東京の、そして自分のいる周りの環境に見合った変化をしているのだろう〜な。

服装や言葉遣いも環境や時代によって変わるみたい。
知らず知らずのウチに流されて。。。

以前の自分がどうだったか。ふり返ることは出来るけど、同時に体験する事は出来ないから、それはあくまでも「今の自分」からみた過去の自分☆

明日の出来事は分からない。
次の瞬間、何を考えているのか?分からない。

突然、ひらめき!が訪れるかもしれないし。
素敵なアイデアが浮かぶかも。
素晴らしい景色に出会うかも。
感動の音に出会うかも。
楽しいファンタジーが浮かぶかも。
気の効いた言葉が見つかるかも。
素敵な人に会えるかも。。。

いつも、心にスペースを持ち。風と共にたくさんの閃き!感動!が欲しいな♪

求めていても、なかなか得られない事や、自分の知らない事が、〜風〜に乗って飛んできそう♪

冬の風は乾燥して冷たくて…風!を意識させますね。

・mie matsuoka・