今日はしばらく行っていなかった先生の元に治療に行きました。

限界!を感じ、無理にお願いして治療して頂き、半分睡眠の中約1時間半。

治療後、先生は「目がちがう」と言って大きく笑ってらっしゃる。

確かに、スッキリして適度に力も抜けて、4分の1睡眠状態で…快感です。。。

来てよかったな~と夢見心地で家に着き、鏡を見て!!!!!!

☆目☆が輝いている~☆

ほどよく潤いがあって、瞳の奥が透けて見えそう~☆

こんなに違う、自分の目☆にビックリです!

そう言えば、先生の所を出た途端、世の中が鮮やかに見えました。
治療の後には、よく感じる事だけど、今日はまた特別でした。

そう言えば、朝は酷い顔してたなぁ。。。

春は気圧の変化が急激で、身体に負担がかかりやすいそうです。

人前に出る時は、常に元気で!ありたいです☆

皆さんも、体調に気を付けて下さいね♪

mie matsuoka