あづみ野での2日間に渡るコンサートが終了しました☆

終わってみて、冷静に振り返ると。。。。
こんな、膨大なプログラムを2日連続で、、、と言うのは初めての経験でした!!

夜の公演の翌日は昼の公演。
2日間、ゲネプロと本番のみで時間が過ぎました。
案の定、「あ、あと5分しかない!」と慌ててドレスに着替えたりしながら。。。

ここだけの話。2日目は途中から「宙に浮いた時間」の中にいました。。。

お客様がとても暖かくて、アンコールを含め「ライブ」感たっぷりの、とっても「個人的な」at homeなコンサートだったように思います♪

2日目最後のプログラム、テレマンのコンチェルトが始まった時。。。
ウルウル。。。と涙してしまいました。。。

3人のフルートのハーモニーが、なんとも言えない感動を呼び起こしました!!

泣いてる場合ではない!!
と、(残念ながら)気を取り直し弾き続けるのですが。

あづみ野の皆さん、遠方からいらして下さった皆様、
どうもありがとうございました☆