先週、友人の結婚式にお招き頂いて、ディズニーランド近くへ。

久しぶりのディズニーランド。
海や夜景が美しく、ここはやっぱり夢の国?

ホテルの送迎バスに乗ってみたら、シックで雰囲気マンテン☆

東京近郊にも、落ち着いて過ごせる場所がいくつもあることに、気付かされます。

夜のディズニーランドに夜の東京タワー。。。

パリは素晴らしい街だよね。と言った私に
フランス人さえいなければね。と言ったフランス人を思い出しました。

確かに、何処も人混みは…(≧ヘ≦)

大学時代、共に生活した友人達に会いタイムスリップ。
少し違うことは、みんなの輝いている姿が、昔よりずっとたくさん見えること☆

数年前?は、自分に余裕がなかったなぁ。。。
多かれ少なかれ、昔はみんなライバルだったから?

新郎新婦は出会うべくして出会った、才色兼備♪
私達のテーブルは、感動の涙、涙なのに、
最後まで凛として、おもてなしと感謝の気持ちを表し続けた新郎新婦は、
とっても素晴らしい大人なカップルでした。

真理ちゃん、おめでとう(*^o^*)

mie matsuoka