ぱくりんりん♪

大学時代の同級生、
多彩なピアニスト、りんりん☆

学生の頃から全てにおいて優秀で、とっても豊かな音色を奏でていたりんりん☆

彼女のブログを読ませて頂いて…感服。

バッハの名曲についての記述。
〜作曲の確かさ、精神性の高さ、美しさ、メロディーの親しみやすさ、
もしこれが曲ではなくて宝石や美術品だったら、何億円もするんじゃないかと思います。
高価な宝石や美術品だったら自分の手元ではその歓びを味わえないけど、
音楽はピアノが弾けるおかげでいま私の手の中から音が生まれる。

これってホント素晴らしい事だと思うんです。

書きながら感動しちゃった〜

りんりん♪素晴らしい!!

同じような事を強く感じている今日この頃ですが、私にはこんな文才はないわ。
彼女の表現力!さすがです。

りんりんの活躍ぶりがとても嬉しく、そして沢山の刺激をもらいました。

りんりん、ありがとう☆

りんりんブログ

http://pimplpamplpampoppung.blog84.fc2.com/

mie matsuoka