味が長続きするガム。
ストライド!

ストライド〜ストライド〜ストライド…と猿が走る?CMの、あのガムです。

普段、そんなにガムは食べていないので
味長続き…すぐには実感できなかったのです。

でも、やっぱり凄いんだ!と思ったのは、
「味のなくなったガム」の味がしないこと。

本当に、長続き!のようす。

これを一度味わってしまうと、
「今までのガムは何だったの?」と思ってしまいます。

そして、それよりもっと私の心を掴んだのは
「パッケージ☆」

まず、ブラックの質感がいいな〜と。
そして、驚いたのは半分のガム(半面)を食べ終えた時。

ガムが空になり不用になった部分を、
点線に沿って切り落とすことができるのです(^w^)
その上、半分の薄さになったサイズにも合うように、ちゃ〜んと違う位置に切り込みがあって、
キレイにふたが閉まる(^з^)-☆Chu!!
(言葉では分かりにくいですね(≧ε≦))

久しぶりに、作り手(デザインされた方)の心遣いを感じる商品に出会いました。

キャドバリ−ジャパンさま。
次は、女子用にピンク!作ってくださ〜い。

えと。味は…
ミント×ピーチ(*^o^*)

以上。ストライドレポートでした(笑)

mie