ご縁があってご紹介頂いた、とっても素敵な高岡よしみ先生。

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=ho&wsi=5a5833aa9ccec531&u=http%3A%2F%2Fwww.favlio.com/profile.htm&ei=qGt7TOLABZDRcdP61ZUF&ct=pg1&whp=30

確か…あれは6月の出来事で。。。
ウォーキング講座にお誘い頂き、その後レポートを書かせて頂きましたので、ご紹介を(*^o^*)

高岡先生に、またお会いできますように…☆

〜凜とした生活〜
素敵な方にお会いした時。
上質な物や音に触れた時。
大自然に囲まれた時。
RIN!(凜)と音をたてて背筋が伸びる瞬間があります。

高岡よしみ先生との出会い、ウォーキングとの出会いはまさにそんな瞬間で、その後私の生活までも凜!とさせてくれるものでした。

歩く…
全ての人間に与えられた活動。
駅までの道のり、ウォーキング講座で教えて頂いたことを、ほんの少し思い出すだけで、気分はセレブ☆
高岡よしみ先生を思い出し、優雅な気分で歩きます。
使っていた脚の筋肉も変わった気がします。
靴に歩かされるのではなく、靴を素敵に操って歩きます☆

まだまだ身に付くには至らず、時折ダラダラと歩いてしまいますが…
ちょっとの心掛けをいつも忘れずに、美しい習慣にしたいと思います。

そして今、奥の深いウォーキングの世界にどんどんと引き込まれていきそう…
スニーカーで自然を感じながら歩いてみたい!
シチュエーションに合わせた歩き方を知りたい!
健康で美しくなりたい!!!

RIN、RINと私の世界も大きく広がる予感がしています。

大変有意義な時間を、どうもありがとうございました。

松岡美絵