絶対に!誰にも見せられない写真が2つあります。

一つは大学卒業時の写真。
寮の卒業旅行と称して、伊豆に1泊。
みんなお仕事を始めたりしていて、それぞれ忙しく、1泊それも近場で…。
浜辺で遊んだり、大量のお刺身食べたり…
そして夜は「枕投げ」のような盛り上がりでなぜか「仮装大会」☆

多分あれは…追い出しコンパと言う大学内での寮行事で、劇やミュージカルに没頭した後だったからだろう。
(今もあるのかな?その催し)

で、大胆メイクで変装した写真が残っているのです(≧∇≦)
なんと、浴衣姿で(≧∇≦)

もう一つ。
先日の上高地キャンプの写真。
起き抜けの顔でお抹茶飲んでる所と、きったな〜い格好の集合写真。

どちらも、大切な思い出の一枚。

でも、絶対にお見せできません(≧∇≦)

ごくごく少数の同じ写真をお持ちの方、
くれぐれも門外不出でお願い致します。

と言うことで、
本日写真なし。

mie