昨夜、大好きな友人とお食事をしました(*^o^*)

白ワインにお野菜をたっぷり食べました。

色々なお話をしました。

「最近スローペースで調子が出ない」と話す友人は、
お仕事も続けながら大学院に通い、たくさんのプロジェクトもこなすスーパーエリート☆

「明日から頑張るわ」
と、お互い触発された私達。

ひょっとして遊びに行っちゃう?なんて逃避行を考えていた私は、
「明日はしっかり練習日」とその場で決めました。

「断食したことある?」
なんて聞かれて、
どうだったこうだった…と語った私。

朝起きて、閃きました☆

『そうだ!断食できる』

体調や仕事のスケジュール、お約束など…無理のないタイミングです。

今日から、3日弱のプチ断食です。
(お食事に誘わないでください。笑)

人参+リンゴのジュースとお水で過ごします(*^o^*)

mie