昨日の横浜県民ホールでのtrio♪

本当に楽しい1日でした(^з^)-☆Chu!!

11時〜リハーサル
12時には、私と同じマンションに住む真規子さんが来てくれて、
譜めくり+タンブリンの大役を完璧に☆
照明もバッチリで無事にリハーサル終了。

13時〜ホール担当尚子さまが用意してくださったサンドイッチを頂きながら、
みんなで衣装&トークの相談。

3人それぞれ、「かなりマイペース」(笑)

ピアニスト真規子さんは、私の髪マキマキまでお願いされてしまって…
(本当にどうもありがとう☆)

14時。さぁ、本番です!荒絵理子さん&渡邊玲奈ちゃん、素晴らしい演奏でした。
トークも順調で、お客様はとても和やかで楽しそう。よかった。

さぁ、ご挨拶とお片付けを終えていざ出陣!!

繊細でとても美味しい中華@獅門酒楼
大満足(^з^)-☆Chu!!

そして…
Rちゃんオススメの「オクトーバーフェスト」@赤レンガ倉庫へ。

(オクトーバーフェスト…ドイツ・ミュンヘンで開催される世界最大のビール祭り。
1810年から毎年開催されており、今年で200周年を迎えます。
そのビールの祭典を、日本のビール発祥地である横浜で、そして来年2011年に創建100周年を迎えるドイツ建築の歴史的建造物「赤レンガ倉庫」で開催するというもので、今年で8回目の開催となります)

最高のビールとアイスバイン、ジャーマンソーセージ&最高の笑顔で、楽しいひととき。

とても素直で素敵な3人の後輩に囲まれて、
たくさんの刺激とパワーを頂いた、とても楽しく長〜い1日でした☆

☆真規子さんブログです☆
http://petit-maki88.m.dreamlog.jp/index.cgi

mie