(大変お聞き苦しい自画自賛で恐縮です。。。)

今まで踊った中で、1番上手く踊れました(*^o^*)

おそらく、どこも間違えなかったハズ。

バロックダンス「も」!大変奥深く、
やればやるほど広く深い世界が見えてきます。

貴族社会の品格、教養、
そして今日話題になったのはフランス〜エスプリ〜の裏に隠れたドロドロとした人間模様や動物的本能。

時代背景や服装などから限りなくたくさんの事が想像でき読み取れます。

そんなことを学ぶ機会を頂けて、心から感謝☆

ふとしたきっかで門を叩いたバロックダンスの世界。

ここまで続けてこれたのは、素晴らしい先生(浜中康子先生)の魅力と、
心地よいお仲間に恵まれたからだと思います。

Thomas Baird先生のレッスンや今日の会には、
カルフォルニア、札幌、広島…と色々な場所からも参加され、
一段と賑やかなファミリ♪

音楽家やダンサーの方がほとんどで、
皆様リハーサルより本番の方が数倍上手く踊られていました。
皆さん、とても楽しそうに…(*^o^*)

あ、足がつりはじめました(≧ε≦)

mie