2015年夏休み🎵

まずは娘と二人で福岡の実家へ。
待ち構えていたのは、上海からの妹家族。
普段はなかなか会えないので、春、夏、冬休みは従姉妹とたっぷり遊びます。

福岡から松本空港へ。
主人と合流して、奥志賀→安曇野→蓼科と信州を満喫しました。
1900m、静かな高原(スキー場)を占領して贅沢な時間。
プールで泳いだり、初ラウンド(2ホール)をしたり…自分時間もたっぷり。


安曇野では、特等席で大迫力の花火大会を鑑賞したり、たくさんの知人にお会いできたり…。



東京に戻り日常の生活です。
久しぶりにデパートでお買い物☆
自然も大好きだけど、都会も好き‼︎
品川エプソン水族館は平日の何倍もの、人人人…。
友人達と会えるのは、とても嬉しいけど、やっぱり人混みは…大変です。

꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
??mie??