PTNA の夏

今年は2人の生徒さんが参加してくれました。
A 2級 Hちゃんは全国大会(入賞者記念コンサート)まで、毎日お母様と頑張り、思い出深い夏となりました。
笑顔でトロフィーを持ったお写真が印象に残ります☆
ピアノを始めてからたった 2〜3年で、音楽の楽しみ、毎日の積み重ね、努力する力、パフォーマンス、ステージマナー、そして芸術…を感じ、得ることができる!
本当に素晴らしい事だと思います。
おめでとう‼︎
D級のMちゃんは、中学生になり長野からレッスンに通ってくれています。自分で考える事が重要になる時期。私を離れて自立してくれる事を祈りつつ、まだまだたくさんサポートします(笑)
上手く弾けなかった時でも、予選通過できる基礎力はついたかな。
たくさんの経験をして、さらに飛躍して欲しいです☆
おめでとう‼︎
Mちゃんは全国大会出場できなかった悔しさをバネに、既に次のコンクールに挑戦中[#IMAGE|S169#]
すでに秋。