たった今、
レイトショーで23時過ぎまで観てました。
無理だと諦めていたけど期間延長で観ることが出来ました。

「マイケルジャクソン」
名前しか知らなかった私ですが(≧ε≦)
絶対に観なきゃ!と感じた映画。

カッコイい=cool(*^o^*)

ゾクゾクしたり、胸が締めつけられたり、ドキドキしたり、身体が熱くなったり。
どうしてなのか?言葉で説明はできない。。。

ただ…映像を通して
「伝わった」

全く別の視点からは、
プロフェッショナルなアーティストの仕事について、学ぶべき所も多い。

先日のリハーサルで、遠慮してしまったり、友好的に~なんて考え過ぎて、
自分の意見を100%伝えられなかった事と重なり…。
ちょっと反省。

私は、マイケルジャクソンのような男性を2人知っています。

どうしても彼らの生き方と重ねて見えてしまいますが、
私は「こんな人」の側にいたいんだなぁ。と実感。

神の人です。

歌やダンス、エンターテイメント…
マイケルに不可能は無い?と思わせる才能。
と同時に(多分!)出来ない事が山ほどあるのだと思う。

彼らにとって、世の中とはとっても不自由な場所なのでしょう。

mie matsuoka