まず、大切な人が連絡をくれ
ずっとお会いしたかった友人に会え
思い掛けず、林檎やお米をたくさん送って頂き
そして、素敵なお姉さまからお手紙が届いた。

久しぶりにレッスンが受けられたり
久しぶりにゆっくりお話できたり…

特別な予定があった訳ではなく、むしろ何も無い普通の日々を過ごしていました。
(どちらかと言うと、そ〜と〜忙しい時期)

そんな中、突然風が吹き始め
ビックリするほど、たくさんの喜び☆を頂いた1週間でした。

今日の空き時間には、
とっても素敵なお話を聞かせて頂いて、思わず涙。。。

「今日は美絵ちゃんとお話できてよかった♪」
と別れ際におっしゃって下さったMお姉さま。

どうやって過ごそうか?と思っていた1時間半のランチタイムが、宝の時間になりました。

Mさん♪どうもありがとうございます。

動き始める…ってこう言うことなのね(*^o^*)
自然に身をまかせ、この風に流され続けたいと思います。

mie matsuoka