春のコンサート♪
六本木ピアノサロン、コンサート&パーティー♪

本当に本当にに幸せな時空間でした(^з^)-☆Chu!!

子供達は、みんな自主性をもって参加してくれて、
演奏はと〜っても音楽的♪
ステージで、あんなにたくさんの歌心を持って演奏できるなんて☆素晴らしい!!

「退屈しないで聴けたのは、みんなの心の中に音楽があるから」
と、お客様からお褒めのお言葉を頂きました☆

みんな、よかったね(^з^)-☆Chu!!

そして、雰囲気変わって「大人の会」♪

全く始めてピアノに触り、楽譜の読めない方々が、
6回のレッスンで完璧に1曲マスターして、素晴らしい「プレリュード」を披露してくれました。
感激!!

ショパンの名曲、しかも完全原曲のまま「本物」です。スゴイ!!

人生の先輩方の奏でるピアノは、多種多様なドラマ☆
数々の名曲から皆さんの「思い」が見えて感無量!!

「東北で今も不自由な生活を余儀なくされている友人がいます。私はピアノを弾いていていいのかしら?」
「お義母様が避難して東京に来ている」

とおっしゃっていた方々。
本当に…参加してくださりありがとうございました。

会場にいらした全員の方が、胸に「幸せ」を得た時間だったと思います♪

私は皆さんの演奏を聴きながら、
音楽の力、皆さんの思い…を一心に受け、
「今、音楽と共にみんなが繋がっている」ことを確信しました。

「どんな時も、身近に音楽がある素晴らしさ」を皆様と共有できたこと、
「幸せをいっぱいいっぱい」頂きました☆

これからも、大切な1曲を弾き続け、たくさんの方々に聴かせて差し上げてください(^O^)
「豊かさ」という大きな宝物を。

シャンパンで乾杯、白ワイン、赤ワインを飲んで…
広尾に移動☆
皆様、本当に楽しそうにお喋りがはずみ、
またまた「幸せいっぱい」頂きました。

どうもありがとうございました☆

mie