昨日から全身筋肉痛…

コンサート当日の午後、六本木でたくさんのお買い物をしました。
重たい荷物を両手にぶら下げて歩く機会はめったになく、筋肉痛に悩まされています(≧ε≦)

明治屋、ヒルズ成城石井、ミッドタウンのスーパー、カルディ(午前中にいた仙川で)…

ワイン、ジュース、サラミ、生ハム、チーズ、トマト、オリーブ、天むす、サンドイッチ、パン…

重さや鮮度など計算しながらお買い物。

パンはDominique SAIBRON、Maison Kayser、DEAN & DELUCA、
天むすは地雷也さんです。

最後は両手がすっかり塞がって商品を手に取ることができず、店員さんに口頭でお願いしてお買い物。

一番楽しかったのは(*^o^*)
U.GOTO FLORISTで花束を作って頂く作業。
色のイメージをお伝えして、お花を選んで、ラッピング紙やリボンを選んで☆

ワインを3本も持って来てくださった方(本当に重たかったことと思います。心から感謝いたしております)
キッシュとパンを焼いて来てくださった方、
レストランにオーダーしてサラダを買って来てくださった方、
盛りつけやカナッペを作ってくださった方々…

本当にありがとうございました。

自分のコンサートでないからこそ、思いっきり準備に専念できました。

でも、最後に少し演奏もしました♪

曲目をお知らせしておきます。

♪バルトーク:ルーマニア舞曲(vl.pf)
♪田中カレン:星のどうぶつたちより「星のうたⅠ」(pf)
♪クライスラー:ロンドンデリ−(vl.pf)

mie