10日間、探し続けました。

お陰で、部屋のあちこち、奥の奥、、、どんどん綺麗になっていきます。
ついでに掃除。

ここにあるばず!ナイ。
ここにはあるっ!ナイ。
どっかにあるはず!ナイ。。。

どこかに忘れてきた?
誰かに貸した?
人にも聞いてみたり。。。

「あそこ」の可能性もあるかも!×5回目

あった〜〜〜〜〜〜!!!☆

一応、よく考えて仕舞ってありました。

もっと、感激すると思ったのに、
もっと、嬉しいと思ったのに。。。

あるべき物が見つかっても、それは、そんなに驚かなかった。
なーんだ。

時間をたくさん使って、損した!!

今度は、ちゃんと片付けましょう。
いや、きちんと片付けたから、見つからなかった。。。

脳みそのメモリー増やしとこ〜。

☆mie☆