またまた登場南方美智子さま☆

大切な親友です。
アーティストであるがゆえ、
迷いなくお名前公表!
度々登場!(2008年2月1日記事)
お写真もいいですか?

荻窪のロンドンこと、velvet sunにおじゃましました。
誰も同意してくれませんが、
この街灯(に見える)の色、自転車、…がロンドンっぽいのです☆

もしくは、スペインのどこかの街、
アルゼンチンの酒場(行ったことないですが)に見えます。

異空間です。

昨夜のライブは、ピアノ、ベース、歌、ドラムの4名がそれぞれ1人!でパフォーマンスする、
大変贅沢なひとときでした♪

みっちゃんソロは完璧で、「新世界」「ミスターグレー」「ストーリー」(あってる?)…
すべて大好き☆でした。
ドビュッシーだ!って瞬間がたくさんあり、
私も弾きたい!ワルツあり、
とにかく「脱帽〜!」のパフォーマンスを聴かせて頂きました。

みっちゃんセレクトの素晴らしいアーティストさんの集合☆
彼女の方向性を周囲からも知ることができました。

新たな世界にも出会えて、感謝感謝です♪

みっちゃん、ありがとう。
お疲れ様☆

mie matsuoka